2015年12月15日

【パズドラ】クリスマスガチャ結果報告会!

どうもフランがなんか
すごい強くなった気がして
すごい使ってて楽しい
メア時々タカです。



ではでは今回はパズドラ
クリスマスガチャ
の結果を。


5回引きました。

FullSizeRender_result.jpg
2体

FullSizeRender 2_result.jpg


FullSizeRender 3_result.jpg
2体



ですよねー(笑
まぁそんなもんでした。


とりあえずなにもなかったです(笑
なにかしら当たってほしかった

多分あと1、2回は引けるだろうから
ってももしかして正月もあるのかな?

ってなると魔法石足りねー!!!

悩むな。


まぁ多分引くことになります


白猫も全然出ないし
パズドラも出ないし

もうテンションだだ下がりですよ(笑



あ、ちなみにサリアパの皆様は
無事全員進化しましたよ。


ではでは。




(adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({});

posted by メア時々タカ at 19:00 | Comment(0) | パズドラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: